🫃太る原因 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🫃太る原因

2023.06.22

 

何故太ってしまうのか、まとめました!

1.摂取カロリーが消費カロリーを上回っている

日常的にカラダを動かす機会が少ない方は
摂取したカロリーを使い切る事が出来ず
余分なカロリーが体脂肪としてカラダに蓄えられてしまいます。

2.基礎代謝量が低い

基礎代謝量とは安静にしていても使われるエネルギー量の事です!

運動不足によって
筋肉量が減ると基礎代謝量も減ってしまい
エネルギーを消費し難く、太り易い身体になってしまいます。

そんな方には筋トレがオススメ!

筋トレを継続し行えば
基礎代謝量が上がり太り難い身体を作る事が出来ます!

太りたくないな。
太ってきてそろそろやばいな。
と思っている方、是非トレーニングをしましょう!齊藤

#体験 #体験トレーニング #カロリー #太る #運動不足 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More