46が選ぶ筋トレを邪魔する世間体10選 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

46が選ぶ筋トレを邪魔する世間体10選

2023.06.21

🚶‍♀️🚶‍♂️
「46が選ぶ筋トレを邪魔する世間体10選」

太る以外に自分で自分の体形を型どれる行為。
こんなにも素晴らしい、究極の自給自足「筋トレ」に出逢ったのに、全力を出せてないそこのあなた!しっかり地に足を付け自立しよう!
ここでもやっぱり足部一番主義笑

①踏ん張る変顔見られたくない!ぶさいくになってるも~ん。

②足の向き真っ直ぐ前とかダサい。仁王立ちみたい。内股内撒きインサイドが可愛い!

③「はうっ」、声漏れちゃった。やだ、恥ずかしい。そこは、ショートブレスでフッフッで乗り切ろ!

④あ、もう回数は10回で十分です。そんなにいっぱいは無理です~。今ある力を出し切れ!持ち帰らない!

⑤いっぱい食べたでしょ?「食べてないです」
食べたよね?「いや、食べてないです」
ホントに?「はい」 取り調べじゃないんだから笑。真実は1つ! 体型は事実!

⑥ジムは、キレイな自分を作る場所であり、キレイに見せようとしなくていい!
先ずは一生懸命の練習から

⑦筋トレしてることを恥ずかしと思ってはいけない!「どこ目指してるの?笑」そう言われたら胸を張って言おう!「日常のお手入れよ」ってね!

⑧私、ムキムキになるの嫌なの。ストレッチにしてちょーだい。ムキムキになる程やれる根性ないだろ! 要らぬ心配

⑨鶏ムネとブロッコリーしか食べないんでしょ? そんなわけあるかー!何でもたべるわ! あ、時間だプロテイン飲まなきゃ!!

⑩パーソナルジムって高いんでしょ?あなたお金持ってるわね?そんなことないよ。平日日中ならお得に通えるよ。 お得な時間帯を上手に使ってお安くかつ美ボディー作り!

※平日日中のお得なプランに興味のある方
↓↓↓こちらまで
https://www.johnny-style.com/


上記の行動を踏まえて新陳代謝が行われる、およそ3ヶ月の期間を質の良いものにしよう!46

#46節 #新陳代謝 #なんで痩せない #やっぱり痩せたい  #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More