動物 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

動物

2023.07.02

🧑‍💻
動物

動物は
「動く物」と書きますよね!
本来は動く事を前提に創られた生き物なのです。

しかし、現代ではあまり動かなくても
生活が出来てしまう程便利になった為
全く動かないという方が多くなっています。

動かないと身体はどうなるのか?

1.血流が悪くなる。
筋肉に酸素や栄養が行き届かなくなってしまい筋肉は硬くなります。

2.怪我のリスクが上がる。
筋肉が硬い状態のまま
活動の少ない日常を送っていると
動いた時にギックリ腰や怪我をしてしまいます。

これらは身体を動かす事で改善出来ます!
その為のトレーニング!

トレーニングをする事で
血流が良くなり、筋肉に酸素と栄養が供給され、筋肉に柔軟性が戻ります。
他にもお肌が綺麗になる事も期待出来ます!

怪我のリスクも自然と下がるはずです!

日常生活に運動を取り入れ
筋肉が増えれば安静時のカロリー消費量も増えるので太り難いカラダも手に入ります!

皆さんもトレーニングを通して健康的で美しい身体を目指しましょう!齊藤

#血流 #栄養 #動物 #体験 #体験トレーニング 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More