忍たま筋太郎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

忍たま筋太郎

2023.07.12

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
体重見た目に戸惑う 君もそうかい
Wow Wow

やりたいことやったもん勝ち 成人なら
辛いときはいつだって 側にいるから
目標は続けてなけりゃ 実現しないだろう
胸を開いて 胸筋使おう

そうさ100%胸筋 
もう筋トレしかないさ
このトレーニー中の元気 抱きしめながら
そうさ100%臀筋 もう下げきるしかないさ
君たちが持てる重り 3ヶ月忘れないでね

ぶっつぶれたり 曲がったり すればいいさ
muscleが燃えているなら 後悔しない
Wow Wow

じっとしてちゃ 始まらない この体型
君と追いかけて行ける JSが好きだよ
昨日挙げれなかった重りがあるなら
今あるバーベル 掴んでみよう

そうさ100%胸筋 
さあ挙げきるしかないさ
まだ上腕だけで 終わる時じゃないだろう
そうさ100%臀筋 もう腰使っちゃいけない
僕たちは私たちは どこまでも下げてゆくのさ

例え腹減り過ぎる 夜が来たって
新しい朝 必ず食うのさ
Wow Wow
ゲンジ46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More