歩くだけでも | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

歩くだけでも

2023.08.08

🚶

歩くだけでも

先日、小学校の修学旅行以来20年ぶりに
日光に行って来ました。

目的は日光東照宮。

日光駅から東照宮までバスが出てましたが歩いてみました。

緩やかな坂道から傾斜がついた所を
30分弱で到着。

普段から筋トレやスポーツを行っている私でも坂道があるところは少し息が上がります。

何もやっていなければもっと辛い時間になっていたことでしょう。

日々の積み重ねがあるからこそ
少し息が上がる程度で済んでいる。

平坦な道でも30分歩いたら運動になります。

30分が難しければ5分から!

出来るようになれば時間を延ばしたり坂道ルートを作っても良いですね!

続けて運動する事が何より大切です!

・筋力低下
・体重増加
・心肺機能の低下

何だって
いつからだって遅くない!赤間

#ウォーキング #衰え #継続 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More