「筋(きん)のメモリー」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「筋(きん)のメモリー」

2023.08.09

筋(すじ)の硬いしこりに あなたはたじろぐ
燻製のようなその肩こりに
時は立ち止まる
肩にゴムの刺激が やさしく伸び動き
あなたの肩を ためらいがちに緩めてゆく

美しい筋肉よ 限りない肩こりよ
この胸のときめきをあなたに
この世に大切なのは
ほぐし合うことだけと
あなたは教えてくれる

足部は大事な役割 あなたは目覚める
子供のような瞳を向けて 指を折り曲げるよ
そっと足を立てれば マイケルの決めのような
やさしい荷重で はじらうようにゆれている

美しい筋肉は 言葉さえ置き忘れ
満ち足りた二人を包むよ
この世に大切なのは
筋トレし合うことだけと
あなたは教えてくれる

美しい筋肉よ 限りある筋肉よ
この胸の開きよあなたに
やる気に死がおとずれて
休みたい日が来ても
あなたと筋トレしたい
マツ46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More