⁉️分かってますか!? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

⁉️分かってますか!?

2023.08.11

近年、フィットネスブームもあり
トレーニングをした方がいいと分かっている方が多いです。

キックボクシング
ヨガ
ピラティス
自分が続けられる運動を選び
何かしらカラダを動かしていればイイと思っていませんか?

キックボクサー、ヨガやピラティスの講師もスタイルがイイ人は筋トレをしていますよ!

自分達の教える運動の特性を知り
行っていますが、それとは別に体型の維持や基礎代謝量の維持の為に筋オレをしているんです。

しかし、そこに通われている方々は
それらを理解し
使い分けれていますか?

『お金を使う』のと『お金を稼ぐ』
コレは大きく違いますね。

筋トレは
『筋肉を稼ぐ』行為です。
分かりますね!

だから、普段スポーツをやっていたり教える立場にある講師も
貯蓄を減らさぬように
筋肉を稼ぐ為、増やす為に
筋トレは筋トレで行うんです。

だからスタイルが維持出来ているんです。

スポーツが上手くても
教えるのが上手くても
筋肉を稼いでいない講師
筋トレをしていない講師を見て頂ければ分かります。

体型にあらわれています。浅川

キックボクシング #ヨガ #ピラティス

#体験 #体験トレーニング 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More