夏も終盤 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏も終盤

2023.08.18

☀️夏も終盤

8月も半分を過ぎましたが
まだまだ暑い日々が続いていますね!

今年の夏はコロナも落ち着きイベントが戻ってきました。

・旅行
・フェス
・BBQ
・夏祭り

久しぶりでどれも楽しいことばかり。

皆さんは思い切り楽しめましたか?

全力で楽しんだ方もいれば
そうではない方も。

私が思うにコロナ期間で体力が落ちて疲れやすくなり
全力で遊べない方や全力で遊んだ結果カラダの疲れが抜けないなんて方がいらっしゃるのでは、ないでしょうか?

平日は在宅ワークで休日は家から出ず身体を動かすことが出来ていなければ、体力が落ちて疲れやすくなります。

人間は衰える生き物。
それは分かっている方も多いはず。

でも行動に移している人はどのくらいいるでしょう?

運動をしている人と何もやっていない人では、かなり差が付きますよ!

少しでも体力をつける為にも
筋トレを始めましょう!

自分の体力次第でイベントをどれだけ楽しめるかが決まってきます。赤間

#夏 #イベント #体力 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More