💪始めたきっかけは? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💪始めたきっかけは?

2023.08.24

皆さんトレーニングを始めたきっかけは
なんでしょうか?

・ダイエット
・シェイプアップ
・健康維持
・競技力向上

様々な理由があると思います。

私がトレーニングを始めたきっかけは
競技力向上!

小さい頃から野球をやっています。
上手になる為に練習を積み重ねていましたが
元々身体が小さく力負けすることがありました。

大きい選手に勝つ為には何をしたらいいのか?
考えた結果身体を大きくすることに。

トレーニングに出会ったのは高校1年生。

チームにトレーナーがいて
筋トレや食事の摂り方を教えてもらい自主練の中で筋トレを始めました。

その結果、10kg以上の増量に繋がり筋力も付いて

見た目だけでなく野球のパフォーマンスも
大幅に向上させることに成功しました。

社会人になった今でも
野球と筋トレを続けていますが
学生時代と比べて練習量が減る為

全盛期のパフォーマンスを維持するのは難しいですが

筋トレも継続していることで
高いパフォーマンスを維持できています!

筋トレを続けていなかったことを考えると
野球が満足に出来なくなっていた可能性があると思うと恐ろしい。

きっかけは何でもいいのです!

始めなければ何も変わりません。

ご自身の身体を変えることが
出来るのはご自身だけですよ!

私も1人で変わったわけではなく
トレーナーの力があったからです!

だからこそ今皆さんを
サポートしていきたいんです!赤間

#きっかけ #衰え #パフォーマンス
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More