選択 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

選択

2023.08.26

🛣️
選択

人生は選択の連続という言葉があるように

身体作りも選択の連続だと僕は思います。

⚫️今ここで美味しい物を食べて欲を満たすか
ここで美味しい物を我慢し、引き締まった身体を手に入れるか

⚫️今日疲れたからジム行くのを辞めて、罪悪感を抱くか
トレーニングに行ってスッキリして達成感を得るか

⚫️トレーニング種目の選択
上手く出来ないし、よく分からない。やり慣れた種目に偏りがち。

慣れない種目もメリットがあれば
チャレンジしてメニューに取り入れている。

など様々な選択があると思います。
僕は悩んだ時は、キツイ方を選択する様にしています。

現状維持で良いのか、変わりたいかは自分次第。山下

#選択 #生涯現役 #筋務 
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More