「喉ごし」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「喉ごし」

2023.08.30

夏の暑い日、カラダは重くだるい。
トレーニングの意欲すら暑さに揺らぐ。
そして、今年の残暑は長引きそうだ。

今日は動けない、動きたくない、持てない、持ち上がらない。そんな風に思う人は少なくない。それは、あなただけのせいじゃない。気候のせい。ここは一先ず他のせいにしておこう。

暑い日のビールを思い出して欲しい。あのスッキリとした味わい。爽快な喉ごし!
旨味とは、じっくり味わう事だけじゃないんです。

トレーニングでもそれは同じ。
重りを眺めながら、キツそうだな~、重そうだな~って、じわじわのんびりやってしまいそうになるが、そんな風にじっくり味わわない。

スッとやってみる。そうすればスッキリ爽快、あら不思議!さっきのダルさが嘘のようにカラダは動き出します。これぞトレーニングの旨味だ!

辛いキツいと思う前に
騙されたと思ってやってみて!
暑い夏は、これで乗り切れ!
喉ごしならぬ、胸ごし!ももごし!ケツごし!46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More