トレーニングと食事でワンセット | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングと食事でワンセット

2023.09.06

💪🍚
「トレーニングと食事でワンセット」

どちらか一方が優れててもダメ!
トレーニングと食事でカラダは作られるんだ!
そんなの分かってるよ!って言うと思うんだけど、本当か?

筋肉を作るため、脂肪を蓄えないために食事をし続ける。これって簡単そうで難しいじゃん
だって世の中うまいのいっぱいあるし。

コアラはユーカリ
パンダは笹 
馬は人参
大体食べれる物は決まってる
人間はどうだい?何でも喰っちゃうだろ?!ww

だから

トレーニング後の食事と
その他うまいの食べる食事と分けたらどうよ?

筋肉を作るための食事を1日数回
自分の欲求を満たすための食事を1日数回
回数は、みんな各々にお任せするよ!
太らない程度にやってみてよ。
筋肉用と欲求用をいっぺんに摂ろうとすると多くなっちゃうから注意だよ!

ここで大切なのは、朝昼晩と言う3食の概念を捨てることだ。これは、あくまでも生活習慣を作るためのもので、子ども達のように成長過程には必要なことだ。
しかし、育ちきった成人なら、お腹空いたら食べる程度でいいだろうし、現代なら尚更、椅子に座っての動きの少ない仕事ほとんどなのだろうから、基礎代謝が低ければそんなに食べる必要もない。
江戸時代の飛脚でも、江戸から京都まで約492km それを走って3~4日 その間は、麦飯と漬物程度だったってよ!

ほとんど、欲求を満たすための食事であって、カラダのための食事ではない。
サラダやスイーツ食べても筋肉は作れない。
葉っぱ食べて、甘い蜜食べたら、昆虫となんら変わらないぞww

さあ、その事に気付いちまったら
善は急げ!先ずはトレーニングからだ!
その後は、たんぱく質を胃袋にぶち込め
どんな味だっていい。

そうだ!まだ終わってない。
1時間のトレーニングで終わりじゃない。
トレーニングと食事でワンセットだ!!46

#46節 #やっぱり痩せたい #痩せたい #痩せやすいカラダ #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More