先ずは3か月 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

先ずは3か月

2023.09.17


まずは3ヶ月

もっと身体をたくましくしたり
お腹をすっきりしたい!

トレーニングを始めてみたが
結果が出ない!

すぐにはカラダは変わりません!
ジムに行って
あの人腕太いなぁ
あの人足細いなぁ
思ったことあると思います。

羨ましい!と思った経験
1度はあるかと思います。

そうなるには以下のことを理解するのが必要です。
↓↓↓↓

まず私たちのカラダには
元々備わっている新陳代謝の仕組みがあります!

新陳代謝とは
髪の毛が伸びたり、爪が伸びたり
古い細胞が新しい細胞にアップデートされること。

筋肉の新陳代謝の周期は
3ヶ月です。

トレーニングを始めて
1日や数週間では筋肉は増えず
すぐ痩せ易い体質になったり、腕がゴツくなったりはしません。

勿論、皆さんの努力が足りないわけでも誰かのせいでもありません。

新陳代謝のサイクルを知らず
焦っていただけです。

過去の自分も新陳代謝のサイクルを知らずに、海に行く1週間前だけ
腹筋を毎日やっていたりしました。

トレーニングを続けていれば
カラダは3ヶ月サイクルで変化します。
これを知っていれば、焦らず計画的に身体作りができるのでは?
円城寺

#新陳代謝 #ボティメイク #変化
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More