体調不良者続出! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

体調不良者続出!

2023.10.10

10月に入り、かなり気温が下がりました。
夜は10℃台になることも。
数日前の約半分に!

・頭痛
・発熱
・喉の痛み
などなど体調不良でお休みされる方が増えています。

急な気温の変化に身体が追い付いていけない。

街中では、まだ薄着で歩いてる方も見受けます。

身体を冷やすと体調を崩しやすくなります。

外出時、就寝時など身体を冷やさないように
対策をしましょう!

筋トレも対策の一つになります。

筋肉量を増やすことで基礎体温(平熱)が上がり免疫力を向上します。

免疫力が向上したら
風邪も引きにくくなるでしょう!

大都会に住んでいても
台風による気圧の変化
季節の変化による外気温や湿度

私達人間のカラダに大きな影響を
及ぼします。

コレは変えられません!
だからこそ、普段から出来るだけ
良い状態にしておきたいですね。
赤間

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More