🍃健康は筋トレから始まる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🍃健康は筋トレから始まる

2023.10.30

最近気温が下がってきて
身体が凝ったり固まっている人が増えているように感じます。

そうならない為に筋トレをしましょう!
筋トレと聞いて
動くのかー。キツイなー。と
マイナスに思われがちですが、とても大事な事なのです。

肩凝りや腰痛で身体が固まっている。

だからマッサージや整体に行けば、身体が解れる!
と思われがちなのですが、
マッサージや整体は一時的に血行が良くなるだけで
動かなければ、再発してしまいます。

だから筋トレを行い血行を良くすることをオススメします!

筋トレを行うと
酸欠だった筋肉に酸素が供給され凝りやむくみが改善されます。

栄養や酸素を運ぶ効率が良くなるから筋肉の凝りが解ける。
疲れも取れやすくなります。
よって活力に満ちた日常生活が過ごせるようになります。

また筋トレを行い筋肉量が増加すると安静時のカロリー消費量が高くなるから痩せ易くなるんです!

筋トレをすることによって
理想の身体にも近づけて
日常生活もラクになり
イイ事しかないですね!円城寺

#体験 #体験トレーニング #QOL
#足が攣る #寒波

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More