👮「候補生募集中」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

👮「候補生募集中」

2023.11.29

筋トレが辛いと思ってる方へ

日常的なヘルスケア、現状維持、健康管理、体力維持のようなトレーニング目的なら
トレーニング中に筋肉の事を考えたり、意識したりしなくて良いのです。

ただでさえ辛い筋トレ
ジムに来ただけでも偉い
さらに、そこに意識を集中しろなんて傷口に塩を塗るようなものだ。
どんどん嫌になる。   

でも、痩せたい。太りたくない。
「あーー、帰りたーーーい」
まぁ、こんなところでしょう。

そんな人に朗報!
頑張ってジムまでは来てもらう。
そこから先は、トレーナーにお任せ!

筋トレで大切なのは、フォームとテンポ
それさえ間違えなければ、やる気をそんなにださなくても、そこそこカラダは変わる!
良い意味で変わらないが(筋力維持)笑

これ!すごくない??
自分の好きなこと考えたり、辛い時間から現実逃避しても、正しいフォームとテンポを刻んで動作すると、嫌でも筋肉ついちゃう。
 
「あなたの筋トレは、これまでもこれから先も、johnny styleよって完璧に決まっていて、それが故に、完全に自由だ」

トレーニングが嫌いな人
続け方が分からない人
でもあわよくば痩せたい人
太りたくない人
無理なく健康でいたい人

そんな人向けにもってこい!!
是非体験してみて!
始める決心がついたら、先ずは3ヶ月間トレーニング動作を学んで下さい。
そこで、正しいフォームとテンポを覚えます。
忘れっぽい人は、3ヶ月の練習を繰り返しましょう!

面白おかしいトークで辛い空間を楽しくします。その間に重りを持って言われた動作をするだけ! 笑って力抜けちゃうと怪我するからそこは注意ね!46

#46節 #46ボンド #johnnystyle引締筋動隊 #筋トレ学会発表 #体験トレーニング 

JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/

銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More