🏃‍♂️辞めたらどうなるんだろう | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🏃‍♂️辞めたらどうなるんだろう

2023.11.10

長年通われている会員様との会話です。

「長く通ってるけどトレーニングを辞めたら
どうなるか分からないから怖くて辞められない。」

そうですよね。
トレーニング以外にも
続けているけど辞められないものは
沢山あります。

例えば、スキンケア。

お風呂上がりにしますよね。
明日から辞めたらどうなるでしょう。

乾燥や肌荒れなど起きやすくなり
なりたくない状態に近づくと思います。

トレーニングやスキンケアなど
何事も継続が大事ですね。

目標の身体になったとしても
そこで終わらない。
維持していくことが大事なんです。

18歳で成長のピークを迎え
それから何もしなければ衰えていきます。

折角、理想の身体に近づいても
トレーニングを辞めてしまえば
カラダは衰えの道を再度歩むことになります。

衰えは止められない。
やらなければ必ず衰えます。

そうならないように
トレーニングは続けて欲しいです。浅川

#衰え #スキンケア #継続 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More