多幸感 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

多幸感

2023.12.20

😬
「多幸感」

楽して手に入れた物っていったいどれ程ある?
そして、それらに共通するものってなんだい?

楽して手に入れたものに、人は魅力を感じないし興味も続かない。
キレイなカラダも、楽に手に入るなら異性の興味も引かないしなんの魅力もない。普通なこと。みんなが持てる差の無いこと。

一見、誰しもが平等に与えられるかのような引き締まったキレイなカラダは、辛くて面倒な筋トレによって出来ている。

決して普通じゃない。努力の賜物だ。
その努力に人は、嫉妬し恋をする。

そして、その辛さゆえに、引き締まったカラダ以外にも多くの影響を与えてくれる。
それは、追い込んだ者にしか分からない何かだ。

筋トレ後の多幸感は一度は味わったら止められない。それはまるで筋トレに恋する媚薬。46

#46節 #筋トレロック #体験 #筋トレ媚薬  #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More