「対自分」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「対自分」

2024.02.28

あーあ、今日も食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ーだったなぁ。そんな風に後悔したなんてことは誰だって一度や二度あるだろう。

これって、そんなに悔やむことではないのでは?人間だけですよ。一日だらっと生きて後悔してるのは。動物界では、食っちゃ寝ーはごく自然なこと。それが普通だよ。

ただし、見た目や健康を気にするのであれば、多少気にして動いた方がいい!

犬なら一日数回の散歩
猫なら猫じゃらしで遊ぶ、キャットタワーで遊ぶ
ハムスターなら回転するオモチャで走る
馬や牛なら放牧
人間なら運動、スポーツ、トレーニング

ここは自然界ではないので、危険にさらされにくい。
社会で生きている以上何かしら行動しないとカラダへの刺激は得にくい。

僕がオススメするのは筋トレ
筋トレの良さは、1人で気軽に参加出来るし、他人と比べることもない。自分のペースで厳しくも優しくも出来る。自分自身と向き合える。対自分。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More