サボり | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

サボり

2024.02.24

サボり

学校をサボる
会社をサボる
習い事をサボる
JOHNNYSTYLEをサボる

トレーニングをサボりたい
お婆ちゃんがいました。

娘さんにダメだって言われ
私が訪問トレーニングに伺いました。

行っみると、ズル休みがしたかった訳ではありませんでした。

お母さんは色々な不調を訴えてくれましたが
どれも何とも言えない感じです。

私達人間は、言いたい事を正解に説明するのが苦手です。

ましてや身体の事は知識がない為
上手く説明出来ません。

調子悪い
辛い
寝てる方がマシ

私が動作やストレッチをしていて気付いたのは身体の浮腫

お母さんの不調は嘘ではありませんでした。

血管が細く硬くなっている為
気温に適応出来てないのだと思います。

血管が気温に適応出来ないということは

内臓

手足

全てに影響が出ます。

それを皆さんが言葉で上手く説明することは難しいでしょう。

皆さんのお友達の中にも会社にも
お客さんとも
約束守れない人が居るハズです。

もしかすると血管が悪いかもしれません。

何をしたらいいか?

血管を強く、柔らかく保つには?

筋トレで血管の劣化を阻止しましょう! JOHNNY

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More