「一筋トレを笑う者は一筋トレに泣く」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「一筋トレを笑う者は一筋トレに泣く」

2024.04.17

よし筋トレしよう!そう誓った日
あれもこれもやろうとする気持ちは分かる。
だけど、経験が少ないものや結果がはっきりしないものに対しては、それをやり続けるモチベーションを保つのは至難の業だ。

たったの10回?そんなの何の効果もないよ。やるだけ無駄だよ。よく耳にする言葉だ。
あれはあんまり効かないんでしょ?
これはここに良くないらしーよ。
それは知ってるー!でもあんまり好きじゃない。
で?どうした?何かトレーニングやったの?「やらなかたーー」 やらなかったのかーーーい笑 ってなる。

何の効果も無い行為とは、一度もやらないことである!1回でも2回でも筋トレしてみて欲しい。変化の始まりは往々にして何も無いところから始まる。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More