出来ないはチャンス | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

出来ないはチャンス

2024.04.19


出来ないはチャンス

能力が追いつかず
出来ないと落ち込む。

皆んなそうです。
気が付いたら、苦手意識みたいなものが出来ている。

出来ないや、能力がないのかな。
人から無能なんて言われたら
ほとんどの人はガッカリしますよね。

しかし、見たことない景色
それは見てみたい。

美味しいよ〜っものは、どうですか?
食べてみたいですよね。

出来ないこと
苦手なこと、能力が追い付いてないことを出来るようになりたい。

それって本当は一緒だと思うんです。

皆んな、はじめは無能
やり続けたから、出来ているところだけを見た人があの人は、有能だって思うだけ。

はじめは、皆んな無能です。
無能という言葉の捉え方で
有能になるか無能のままかを決めている。

有能になる人は
無能という言葉に凹まない。

それって凄いですか?

無能のままの人は
無能という言葉に凹む

有能になる人は
無能という言葉に凹まず
歩みを止めなかっただけです。

それを才能というならそうなのかもしれません。
でも、ただ辞めなかっただけですよ。JOHNNY

#無能 #有能 #才能 #出来ない #チャンス

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More