筋ハラ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋ハラ

2024.04.24

🤫
「筋ハラ」

もっと上げて!
もっと下げて!
もっと大きく!
もっとゆっくり!
10回やるよ!あと5回追加!
諦めないで、ラストラスト

なりたいカラダになれないよ!
肩こり治らないよ
姿勢よくならないよ
辞めたら筋肉落ちるよ
美味しいものたらふく食べれないよー
太りやすくなるよ

さあやるんだ!やり続けるんだーーー
週一回、週二回、週三回
間を空けるな、ぼーっとするな、ちょっとでも空いたらやる気が削がれるぞ!

筋トレしたいって言ったけど、そんなにムキになってやりたくない。私のペースでやりたい。やった感は欲しいけど、やられた感は欲しくない。それって筋ハラですよ。全ては受け取る側に委ねられる?本当にそれでいいのか?

そんなんでなりたい自分になれるのか?
痛みのないカラダが手に入るのか?
いつまでも綺麗でいたくないのか?
あら、また筋ハラしちゃった笑。46

#46節 #筋トレを止めるな #筋肉ハラスメント #簡単に痩せたい #困ったら俺のとこに来い

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More