✈️GW | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

✈️GW

2024.04.27

今週末からGWが始まりましたね。

長期休暇を利用して旅行へ行かれる方も多いと思います。

旅行での楽しみの1つは旅先でのお食事ですよね?

旅行という特別な状況
旅先でしか食べれない料理の数々
ついつい食べ過ぎてしまいますよね?

帰ってきて
試しに体重計に乗ってみると、、、

楽しかった旅行の思い出と共に罪悪感が湧いてきた。

筋トレを生活に取り入れれば
食事を楽しみつつ、体型維持をし易くなります。

筋肉量が増えれば、基礎代謝量もそれに伴って増えていきます。

基礎代謝量とは安静時に消費しているカロリーのことです。

基礎代謝量が増えることにより消費カロリーが底上げされて太り難く、痩せ易いカラダになります。

筋トレをしていれば食べ過ぎてしまった時の罪悪感も少なくなります。石塚

#旅行 #食事 #罪悪感 #ゴールデンウィーク #gw

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More