筋肉の神様 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋肉の神様

2024.05.15

🙏
「筋肉の神様」

散々筋トレやって来た。これでもかってくらい教わった。嫌な日も、面倒な時も、ひたすらやり続けた。
もう出来る事は全てやったとなったら、あとはどーする?そう、神様にお願いするしかない!
昔っからそう決まってる。

つまり、筋トレが出来るようになったら、後はどこをどう変えたいか、そのカラダの部位を思って祈るんだ🙏

どうかお腹が凹みますよーに
どうかお尻が上がりますよーに
姿勢よくなりますよーに
足細くなりますよーに
体重が減りますよーに

そう、意識するのではなく祈るのだ!
動作中無心ではダメだ、疑ってもダメだ、よそ見するな、せめて祈れ。46

#46節
#筋肉の神様
#筋トレを止めるな
#楽して痩せたい
#困ったら俺の

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More