人は環境に左右される生き物?! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

人は環境に左右される生き物?! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2014.11.04

会社の研修で少し辺鄙なところに1週間缶詰になった会員様。

一番近くのコンビニまで歩いて20分。
食堂はあるけれど、使いたい時間に空いてない(笑)

食事の環境はあまり充実しているとは言えないですね。

11月の中旬に部下の結婚式を控えていて、3ヶ月前から
体重を減らしていて、ちょうど良い機会なので
この環境を生かして一気にダイエットしてしまおう!!
と、朝と夜をプロテインシェイクに置き換えました!!

すると!さすがにかなりの効果で7kgほど減量に成功されました。
もともと少し食べ過ぎていたのもありますが(笑)
見た目もかなりスッキリされました。

身体が変わったのは嬉しいですが、礼服が合わなくなって
今日、準備しに行かれました。

他の洋服もほとんど合わなくなってしまったみたいです。
嬉しい悲鳴ですかね。

なかなかここまでの環境を作る事は難しいと思いますが
環境の大切さが分かる成功例でした。

上手くいっていることは知らず知らずのうちに
環境を整えていることが多いです。

カラダ作りもいっしょです!
出来る一番小さい一歩を探してみましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More