あなたを変える為に必要なモノ。 女性 トレーニング@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あなたを変える為に必要なモノ。 女性 トレーニング@世田谷区

2014.12.06

筋肉を付けると逆に太くなるんじゃないの?!
そんな疑問を一度は抱いた事ないでしょうか?
特に女性ならダイエットしたいのに太くなっては困るなんて事も考えますよね?
しかし、弛みが気になるしもっと引き締めたい!と思っている方も多いはず。

ある方は、「トレーニングを始めたばかりの頃は本当に不安だった。」

とおっしゃいますが、継続される毎に周りから

顔が小さくなったんじゃない?
背中がスッキリしたね!
二の腕細くなった?!
脚のライン綺麗になったね!...等

変わったね!!と言われるようになったとの事。

これらは、初め敬遠していた筋肉が付いたからこそ得られた変化なんです!

他の方法で痩せる事は出来ても筋肉を付け、引き締める為にはトレーニングは必要不可欠!

筋肉と聞いてあまり良いイメージをお持ちでなかったとしてもカラダで実感出来れば理解出来るハズ!

これまでとの違いが明らかになりますよ!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More