ドタバタダイエット! シェイプアップ@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ドタバタダイエット! シェイプアップ@川崎

2015.03.28

暖かくなってきましたね^_^

もう、どこの洋服ブランドの看板を見ても、

春という感じの服で出してますよね!

だんだん薄着になっていて、フォルムがわかるようになっていることに気付いていますか?

次の季節は〝夏″ですよ!

毎年夏目前でダイエットを始めて失敗している方は多いですよね。

トレーニングの成果は生理学的には約3ヶ月程で出るものです!

ですから、夏直前で行う、

ドタバタダイエットは効果が出ずらくて当然といえば当然なんです!

もし、直前に急いで痩せられたとしても、

それは基礎代謝が向上した結果として痩せているという訳ではありません。

すると、食べたものを消費しきれずにリバウンドを起こしてしまいます。

ですから、

基礎代謝にアプローチしないままでのやり方では、

毎年毎年、夏目前でドタバタダイエットをしなければならないということです!

トレーニングを始めるなら今なんです!

ドタバタダイエットに失敗している皆さん、これを機に計画性のあるダイエットを今の内から始めませんか?



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More