夏も近づいてるからそろそろね! トレーニング 美ボディ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏も近づいてるからそろそろね! トレーニング 美ボディ@港区

2015.03.09

まだまだ寒い日が続いてますが、
夏まではあと3ヶ月。

それまでにカラダをスッキリさせたいと
思っている方も多いはず。

でも、毎年ギリギリになってやり始め、
間に合わなかったという方を多く耳にします!

生理学的にカラダが変わる為には、

2、3ヶ月は掛かると言われています。

という事はギリギリにやり始めても間に合わないんです。

夏までに美しいカラダをつくる為には、これからが勝負所!

今からトレーニングを始めておけば、

夏までに理想のカラダをつくることは可能です。

ダイエットやシェイプアップ、弛んだ部分のリフトアップ!

薄着や水着では隠せない部位を美しく見せる為にも

今からトレーニングを始めましょう!

全てはトレーニングが鍵を握っていますよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More