短期集中プラン結果報告! 32歳女性 ダイエット お腹痩せ@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

短期集中プラン結果報告! 32歳女性 ダイエット お腹痩せ@目黒区

2015.07.24

短期集中プラン 結果!
 159㎝ 54㎏ 32歳 女性 

目標に掲げていたものは
下腹を引っ込める!
お尻を上げる!

結果はコチラ↓


バスト88㎝そのままキープ!

ウエスト-5.5㎝ 下腹73㎝→67.5㎝
太もも -4.5㎝ 大腿55㎝→50.5㎝
体重 -3.5㎏ 体重54㎏→50.5㎏
頑張って頂きました!

全体的にメリハリが付きましたね!
背中から腰、お尻にかけて綺麗なS字ラインがくっきり現れ
ヒップも上がっています!
痩せすぎていない女性らしい丸みを残しつつ
上げるところは上げて!削るところは削る!
これは食事制限だけのダイエットでは実現しません!

先ずは、カウンセリング時にお聞きした食事内容・・・。

朝は、シリアルに果物
昼は、お弁当 サラダ
夜は、自炊 外食 5:5

内容としては、まずまず。
実際、写真を送ってもらうと・・・!!!!!!!!

量がすごく多い!男性並み!
納得のお腹をしていましたね(笑)

朝からシリアル、ボウルに山盛り!
1/3程度に減らしてもらい
昼は、玄米持参!
惣菜、サラダを買うようにお勧めしました!
夜は、外食は大いに楽しみながら
食べる物の質、栄養素、組み合わせをアドバイスさせて頂きました!
自炊する際は、シリコンスチーマーを上手に使い
蒸し野菜とタンパク源となるお肉!プロテイン!
量が足りなければキュウリをかじって浮腫み解消対策!

毎晩送られてくる食事に、キュウリが写っていたのには
思わず笑っていまいました!満足できない時は2本(笑)
その甲斐あって理想のカラダに見事!近づくことが出来ました!

トレーニングスキルも上がり
スクワット、デットリフト、ベンチプレス、懸垂!
この4つのトレーニングを主軸に
二の腕、ウエストを集中的に鍛えた結果。
16回のトレーニングでここまでの変化が見えました!

この方が特別な訳ではありません!
どなたでも変われるチャンスはあります!

そんなに時間はかかりません!
悩んでいる時間があれば、十分にカラダは変わります!
先ずは、始める事!始めなければ何も変わらない!!!



パーソナルトレーナー 安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More