夏休み!! ボディーメイク シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏休み!!  ボディーメイク シェイプアップ @渋谷区

2015.07.24

梅雨明け宣言もされて、本格的に夏モードですね!!

今、外は雷雨です(*_*;
カミナリかなりすごいです!!
少しわくわくしてしまうのは僕だけでしょうか…

JOHNNY STYLEでは
7月30日(木)~8月2日(日)で夏休みを頂きます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

スタッフのみんなはそれぞれに夏休みを満喫する予定を立てているみたいです。

私も地元(長野県)の友人と一緒に鎌倉に行こうと計画しています。

海なし県なので、みんなとても楽しみにしているみたいです!!

前日に一緒にトレーニングするので、カラダの仕上げはバッチリです。

カラダの準備ができていると、夏の遊びでほとんど悩みがないので
思いっきり、純粋に楽しむことができます!!

悩みにエネルギーを使うより、楽しく仕事や遊びにエネルギーを使える
カラダを作っていきましょう!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More