短期集中プランがいいきっかけになった!ダイエット 筋トレ 引き締め@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

短期集中プランがいいきっかけになった!ダイエット 筋トレ 引き締め@目黒区

2015.08.10

短期集中プラン
週に1回採寸がある!
毎日食事をメールしなければならない!
トレーニングもまた大変だ!

でも!
そのストレスが私たちのカラダを変えてくれる!

1週間も経てばお腹の印象は明らかに変わる!
2週間も経てば寝起きが良く疲れにくいと実感する!
3週間も経てば次のトレーニングが楽しみになる!

その理由は、更なる変化を感じたいから!
そして思う、なぜあんなに食べていたのだろう?!

満腹なのに付き合いで更に食べていた!
お昼だからといってへっていないのに食べていた!
残してはもったいないと最後は惰性で食べていた!

余ったものはすべて脂肪になる!

4週間も経てばコリむくみが楽になっている!
5週間も経てば周りの人がざわつきはじめる!
6週間も経てばそんな環境に浮かれはじめる!

自分に酔ってください!
少し前の自分には想像もつかない現実が待っています!
好きな洋服を着る喜び!
おいしいものを食べる喜び!

頑張ってきたからこそ
苦戦をしてきたからこそ、その思いは一入!

7週間も経てばライフスタイルはガラリと変わる!
8週間が経って新たな人生がはじまる!

自分に自信がついたから?!
新たな恋愛がはじまった!
以前より積極的になった!
胸を張って歩くようになった!

通いなれた道のはずなのに
いつもと違った風景が広がっている!

今まで数多くの方を担当させていただきました!
長い人生の中でたった2ヶ月!
それで人生の変わるきっかけがつくれたら
こんな素敵なことはありませんね!



パーソナルトレーナー安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More