忘年会の予定が!? 飲み会 アルコール ダイエット 忘年会@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

忘年会の予定が!? 飲み会 アルコール ダイエット 忘年会@港区

2016.11.14

先日、担当させて頂いた会員様が、
「もう忘年会の予定を決め始めてるんですよね。」
そんな時期になってきたんですね。

ほんとに1年が早く感じます。

忘年会といえば毎年のようにありますが、

その度に太ってしまうことがほとんど!

やっぱりお酒や食べ物が沢山あるので
体重増加の原因になりますよね(^^;;

そうならない為の対策としてトレーニングを始める方は多いです。

忘年会の予定を決める時はもう!?
って感じですが、
トレーニングの時はまだしてないの!?
って感じ!

あと1ヶ月程しか日程がないのに早くしないと間に合わない!!

太りにくいカラダを今から作って

飲み会シーズンに備えないとですね!

JOHNNYSTYLEでトレーニングを一緒に始めましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More