プロテインが必要な理由 引き締め ハリコシツヤ@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

プロテインが必要な理由 引き締め ハリコシツヤ@目黒区

2015.05.08

強くなる為には、一度壊さなければなりません。
美しくなる為には、傷つく事も必要です。
高みを目指すのであれば、落ち込む事も恐れてはなりません。

筋肉はトレーニングによって傷つき、再生すると同時に
更に強くなります。
カラダも引き締まり、肌にハリ、髪に艶コシが蘇ります。

筋肉痛はしんどいですよね?

歩行困難(笑)
起床時スッと起きられない(笑)
座るたび声が出る(笑)
人に優しくなれない(笑)

でも、この時間が美しくカッコ良くなる為には必要なのです。

細胞のターンオーバーが正常化されると共に
タンパク質の合成も高まる。

プロテインを摂取している方が更にその効果を実感できるでしょう!

肌、爪、髪の毛、血管も内臓もタンパク質で構成されています。

細胞が活性化されると同時に必要な栄養素が摂取できていれば、
外見も、目に見えない体内も若々しくなっていくでしょう!

よく、トレーニングの日だけプロテインを飲んでいます!

と聞くことが多いですが、これではもったいない!!!!

カラダは毎日、新陳代謝を繰り返しています!

だから、毎日、身体はタンパク質を欲しているのです!

せっかく辛い思いをしてトレーニングをしているのに

プロテインの摂取が足りていなければ、なりたい自分像に近づけません!

苦労を無駄にせず!理想のカラダに変えていきましょう!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More