もう一歩進んだ効果を求めて!! トレーニング ボディーメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もう一歩進んだ効果を求めて!! トレーニング ボディーメイク @渋谷区

2015.05.08

本日、体験トレーニングにいらっしゃった男性のお客様。

小学校時代からいろいろな運動をしていて、社会人になった今でも
週に4~5日、フットサルやジムでワークアウトなど運動習慣はかなりのものです。

これだけ動いていらっしゃるので、すらっと引き締まった良い体型をしています。

傍から見たら十分健康的でカッコイイカラダをされていますが
ご自身では壁をぶち破り、もう一歩理想のカラダに近付きたいと思っていらっしゃいました。

自分で行うトレーニングに限界を感じて今回ご来店くださいました。

私たち自身同じような経験をたくさんしています。
その中でコツやツボ、のようなことをたくさん学んでいます。

教科書やテレビや雑誌の情報は正しいと思います。
その通りにやってもなかなか欲しい効果までいかない。

この運動を3セット、これを毎日やりましょう!!
それであなたのお腹も引き締まります。

確かにそうかもしれません。それだけやれば変わるかもしれません。

しかし、ほとんど効いていない。ただ、こなしているだけ。
行動に移した努力は素晴らしいですが、結果が出ないと心が荒みます。

今回、この男性のお客様も一人のトレーニングとの違いを
たくさん実感して頂き
目標に向かって一緒に頑張っていくことになりました!!

これからの変化が楽しみです!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More