こんなに付いてなかった! 衰え 筋肉@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

こんなに付いてなかった! 衰え 筋肉@港区

2015.02.20

「最近、カラダ全体に肉が付いてきた!
特にお腹がやばい!」
気になり始めたら止まらないですよね?

年齢を重ねれば、衰えて筋肉量が減ってしまいます。

そのまま何もしなければ衰えるスピードは加速し、

今よりもお肉が付きやすくなってしまうんです。

筋肉量が減少すれば、基礎代謝量が低下し

消費しにくいカラダになり太りやすくなります。

ご自身で実感されている方も多いはず!

何か対策を取らなければ、体型は崩れる一方。

美しいカラダを維持していく為には、トレーニングが必要がです!

トレーニングで筋肉に刺激を与えれば、維持・向上に繋がり

痩せやすく太りにくいカラダを取り戻すことが出来ます!

お肉が付いたということは弛みが生じているはずです!

筋肉量が増加すれば、弛んだ部分のリフトアップにも繋がるんです!

やらなければカラダは衰えていくばかり!

いつまでも美しいカラダでいる為にトレーニングを始めましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More