今を受け止めて、未来を創造する! ダイエット@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今を受け止めて、未来を創造する!  ダイエット@大田区

2015.02.21

鏡を見る事って、自分のカラダ作りには結構大切みたいですよ!
特に全身鏡で自分の体型を見る事は、
ボディメイクには大きく関わってきます。

まずは、自分の現状を受け止める!

今の自分は、周りから見るとこう見えているのかと、
違う視点で見る事が出来ますね!

そして、未来の身体を想像する!

ウエストがもっとクビれたらいいのに。
ヒップがもっと上がったら良いのに。
脚がもっと引き締まったら良いのに。
など、目標を具体的に持ち続ける事で、
運動や食事、普段の生活にまで気をつける様になる様です!

ちょっとナルシストっぽいですが、
実際にこれを利用したダイエットもありますし、私も効果はあると思います!

どうしても食事も運動も頑張れない…という人も、
もっと意識を高めたい!
という人も、
まずは鏡の前に立って自分を見つめることを試してみては!?



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More