知らない間に増えていた… ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

知らない間に増えていた… ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2015.04.29

友達から最近よく聞く言葉が
「なんか太りやすくなった気がする」
「昔は食べ過ぎた次の日調節すれば戻ったのになかなか戻らなくなった」
「お肉のつくところが変わった」

人も動物ですから、年齢と共に変化していきます。

それが自然の流れなのですが、それでも出来るだけ
良い年齢の重ね方をしたいものですね。

本日体験にいらした30代の女性も、気が付いたら3kg増えていて
なにか変えなければ!と思ったそうです。

確かに思い当たる節はあるけれど、調節したのに戻らない…
を、繰り返して少しずつ増えてしまったそうです。

共感できる方も多いのではないでしょうか?

いろいろな方法があるなかでトレーニングを選んだのは
根本的な解決につながるから。

トレーニングは自分の身体を自分で動かして、刺激を与えます。
身に付ければなくなることはありません、一生使えます。

運動経験がまったくなくどちらかと言うと苦手でしたが
正しいプロセスで行うことで、辛さの中にも
今までは見つけられなかった楽しさが実感できたようでした!!

これからもカラダが変わる楽しさを実感していって欲しいですね!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More