先を見据えて!! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

先を見据えて!! トレーニング@港区

2015.04.21

「年齢を重ねる毎に太りやすくなり元に戻りにくかった!」
けどトレーニングを始めてから太りにくく、
食べ過ぎて体重が増加しても3日もあれば元に戻るようになったそうです。

今までは食べた分だけ太ってしまい、そのまま定着していたそうです。

このまま何もしないでいれば、もっとひどくなると思い始めたのが
トレーニングを始めるきっかけだったそうです。

先の事を考えた時に、自分の体型が崩れていく
イメージが出来てしまったのでしょう。

でもいいきっかけですよね!

今はまだ大丈夫と思っていても先の事を考えたら怖くてしょうがない。

私もそうです!

普段からトレーニングや運動をしていますが、
止めたら今の体型を維持することすら出来ないのではないかと考えます。

だからこそ止められない!

今よりも美しいカラダ!
体型の維持!

これはトレーニングをしていかなければいずれ崩れてしまうんです!

ご自身のカラダの先を見据えてトレーニングを始めてみませんか?

何もしないままが一番怖いですよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More