カラダは若く!!! アンチエイジング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

カラダは若く!!! アンチエイジング@川崎

2015.04.15

『年齢を重ねていき、食事の量は変わらないのに何故か体重は増えていく。なんでだろ?』

本日いらした体験の方の質問です。

ずばり!筋肉量の低下でしょう!

歳を重ねていくにあたり、筋肉の量は低下していきます。

これに伴い、基礎代謝が低下してしまい、

ご自身では気づかないうちにカロリーを消費できる量が減ってしまっているのです。

しかし、これには予防策があります!トレーニングです!

簡単に言えばトレーニングをすることにより、筋肉量をあげ、基礎代謝量をあげていく。

単純な話ですが、なかなか実行する事が出来ないのが現実ですよね?!

そこでただトレーニングをするのではなく、マンツーマンでのトレーニング!

心強い味方がいれば、きっとあなたは前向きになれますよね!

⚪︎歳をとっても体は若くいたい

⚪︎年齢を言った時に若いと言われたい

⚪︎ずっとオシャレな服を着ていたい

など思うのであれば、始めてみましょう!

let’s training!!!!



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More