体力がないから続くか心配。 パーソナルトレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

体力がないから続くか心配。 パーソナルトレーニング@港区

2015.04.15

運動経験がほとんどない方なら
特に心配するところですよね?

やり過ぎて怪我をしたり体調を
崩してしまうこともあるでしょう。

そうなるとせっかくトレーニングを始めたのに、
続かなくなってしまいますよね?

でもパーソナルトレーニングなら大丈夫!!

一人一人の体力や筋力などに合ったメニューで行い、

トレーナーとマンツーマンでトレーニングが

出来るので、安全に行うことが出来ます!

そして、成長スピードに合わせて負荷、強度を上げていく事で、

無理なく体力や筋力の向上にも繋がるのです!

これがパーソナルトレーニングの良いところ!

あなたのペースで目的に沿ったメニューを提供し
理想のカラダへ近づけるんですよ!

もし、心配なことがあればなんでも相談に乗ることは出来ますよ!

私たちと一緒にトレーニングを始めましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More