そのモチベーションが分からない!? 筋肉・ジム@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

そのモチベーションが分からない!?   筋肉・ジム@大田区

2015.10.24

先日、TV番組の中であるタレントさんが、
『身体を鍛えたいってモチベーションはどこから来るの!?理解出来ない!』
と。

『仕事帰りにジムに行って身体を鍛えるくらいなら、家に帰ってゴロゴロとTV見ていたい!』

確かに分かりますよね。

僕もそれで良いなら、それで済ませたいです笑

ですが!!

そんな生活を続けていけば、
スタイルを保たなければ、
不健康で、体力は無くなり、免疫力も下がるばかりです。

身体を鍛える人のモチベーションは、
人それぞれだとは思います。

ただ、身体を鍛えている人は、
“理解している”んでしょうね!

このままでは、衰えていくだけ。
この先、年齢を重ねるほど維持すらも難しくなっていく。
何もしなければ変わらない。
変わる為には行動するしかない!!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More