やらないと身体の衰えが! トレーニング 11月@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やらないと身体の衰えが! トレーニング 11月@港区

2015.11.06

早いもので今年も残り2ヶ月を切りましたね。
あっという間に時間が過ぎていきますよ。
時間と共に身体も同じような気がします。

何もしなければ、身体は衰えていき筋力低下や体力低下に繋がり、

日常生活ですら支障をきたすこともあるでしょう。

仕事で疲れやすく休みの日は体力が余っていなかったり、

筋力低下によって身体の負担が大きく、腰痛の原因や姿勢が悪くなる原因にもなります。

衰えるスピードは加速していくばかりなのです。

あっという間に時間が過ぎる感覚と一緒にあなたの身体もあっという間に衰えが進んでしまいます!

しかし、衰えを止めることは出来ませんが、遅らせることは出来ます!

衰えを遅らせる方法こそがトレーニング!!

トレーニングを行うことで、筋肉量の向上・維持が出来ます!

筋肉量が増加すれば、筋力・体力の向上にも繋がります。

筋力が向上すれば腰痛予防や姿勢の改善、
体力向上で疲れにくい身体をつくることが可能なのです!

やらなければ加速する衰えもトレーニングで遅らせることが出来れば、
年齢よりも若い身体を維持していくことが出来る!

やっぱりいくつになっても若く見られたいですよね?!

その為にもトレーニングを始めて若々しいカラダをつくりましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More