ブログ

Blog

浮気してるんじゃない?  アンチエイジング@大田区

2016.11.19

結婚して、出産して、ママになってからも、いつまでも綺麗でいたい!
というのは女性ならきっと皆さん思いますよね?

今日いらした会員様は、「急にトレーニングを始めたら旦那に浮気でもしてるんじゃないかと疑われた」らしいです。笑
いやいや、意識が高いだけですよ、旦那さん笑

JOHNNY STYLEでは、お子さんをお持ちの女性会員様も多数いらっしゃいます。
皆さん目的は様々ですが、アンチエイジングとしてトレーニングを選ばれている方は多いです。

トレーニングでどんなアンチエイジングになるのか??
シェイプアップ効果や、姿勢改善効果は勿論あります。

皆さんの声や私が見ている中で、最も感じられるアンチエイジング効果は、肌のハリ感!
トレーニングは、血流を良くし、成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させます。
つまり、肌の生まれ変わりを助けます!

20歳以降、歳を重ねるごとに基本的には肉体は衰えてしまいます。
新陳代謝(細胞の生まれ変わるサイクル)も少しづつ遅れてきてしまいます。
しかし、トレーニングによって分泌が促される成長ホルモンは、タンパク質合成を高め、肌を作るコラーゲンやエラスチンの体内生成量を向上させてくれます。

トレーニングを長く続けている会員様を見ていると、肌にハリ感があり、年齢より若く見える方ばかり!
アンチエイジングにトレーニング!
とても有効な手段だと私は感じています!

アンチエイジングは化粧品や食事にこだわるだけではありません。
自分の身体を自分で動かし、内側から美しさを手に入れていきましょう!



パーソナルトレーナー SHINGO