あなたの優先順位は? トレーニング・過ぎてく時間・位置づけ@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あなたの優先順位は? トレーニング・過ぎてく時間・位置づけ@五反田

2016.12.09

何事も優先順位って必要ですよね?
皆さんにとって、ボディメイクは何番目になりますか?
これによって、普段からどれだけカラダに気を使っているかが分かりますね!

私達のカラダは時間と共に衰えていきます。
その衰えに気付いた時には、”やばいな~”と口に出しているはずです。

しかし、”忙しい”という理由で何かと後回しになっていませんか?
私はそういう時はこのことわざを思い出しトレーニングをします。
「思い立ったが吉日」何かしようと思い立ったら、すぐ行動しなさい。
という意味です。

若い頃に比べ、体つきは少なからず変わっていきます。
しかし、若々しくいたいはずです!

過ぎていく時間の中で、カラダの衰えに気付いてるのであれば、少しでも空いた時間にトレーニングを加えてみてはどうでしょう?
その位置付けが今後の自分のカラダの状態に大きく影響されますよ!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More