今よりもっと充実した休日を トレーニング 休日 @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今よりもっと充実した休日を  トレーニング 休日 @中目黒

2016.12.09

皆さんの休日は何に1番時間をかけますか?


私は先日休みだった際に、お昼頃に起きて、トレーニング。
帰ってきてご飯を食べて、ぼ~っとしていたらもう日が暮れている。
改めて24時間て短いなと感じます。

12月に入って、更に日照時間も短くなり、活動時間も今までより減っているという方も少なくないと思います。
休みの日にトレーニングをしている方は尚更短く感じるのではないですか?

1回トレーニングに行けば2~3時間を費やす事もありますよね!
その中で効率よく出来れば良いですが1人だとダラダラしてしまうもの。

“パーソナル”なら完全予約制で”1時間”と時間も決まっている中で、全身又はやりたいところへ効率的に刺激を入れていきます!
その予約時間が朝一で入っていればその後の時間は有意義に過ごせますよね!
今よりも格段に充実した休日が送れる事間違いないですね!!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More