億劫になる事は当然ですよ。 コンディション モチベーション@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

億劫になる事は当然ですよ。 コンディション モチベーション@世田谷区

2015.01.27

本日は天気も良く気温も高く過ごし易い一日ですね!
この時期寒い日が続く中であまりにも気温が低すぎると
トレーニングにいらっしゃるのにも億劫になる事ってありますよね?
ごく自然な事だと思います(笑)

寒くてあまり動きたくないな~なんて思うのは当然の事。

しかし、そう思いながらも毎週同じ時間に

トレーニングにいらっしゃるお客様は多い。

ジムに入りトレーニングをスタートしてしまえば

頑張ろう!と思うし終わった後は体がスッキリしている。

日常の嫌な事や疲れが吹き飛ぶ。など

カラダの変化を実感する事は勿論ですが、

こういったリフレッシュができるから週に一度のトレーニングが

止められないという方もいらっしゃいます!

トレーニング最中は辛くてもカラダが楽になる事を知ってしまえば

必要な物だと感じれるはず!

時には億劫になっても日常生活での疲れ、ストレスを吹き飛ばし

カラダコンディションを整えていきましょう!!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More