良いスタートを切れました!! ボディーメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

良いスタートを切れました!! ボディーメイク @渋谷区

2015.01.06

今日で今年の仕事2日目の方が多いですかね。

長い休みだった方は、まだ休みのリズムから戻らず
休みボケしてしまっているのではないでしょうか?

JOHNNY STYLEに通っている皆さんも
食っちゃ寝、飲んじゃ寝で心も体もダルダル
になっちゃいました!!って方が多いですが
年の初めからトレーニングをすることでスイッチの
切り替わりができているようです。

仕事にプライベートにいろいろな目標があると思います。
その基盤となる、心身の健康をトレーニングを通じて
今年もサポートして参ります!!

2015年も良い積み重ねをしていきましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More