昨年よりももっと高みを!! トレーニング 目標達成@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

昨年よりももっと高みを!! トレーニング 目標達成@世田谷区

2015.01.06

お正月休み明けいかがお過ごしでしょうか?
2015年の目標はもう決まりましたか?
お客さまとお話をしていても今年こそはナイスバディになる!と言う方が増えた様に感じます。

ある方は昨年からトレーニングを始められ、

パンツのサイズが3サイズダウンという一つの目標を達成されました。

それだけでもトレーニングの必要性や頑張れば変わるんだという事を実感して頂きました!

しかし、ここで終わりではなくもっと高みを目指して

今年の目標はもっとスリムなパンツも履けるスラッとした脚になる!だそうです。

目標達成の為、喜びを味わう為に私達もしっかりサポートさせて頂きます!

この様にトレーニングは、地道な努力が着実に効果へと繋がってきます!

だからこそ遣り甲斐があり、やって良かったと思えるものでもあります。

その為のお手伝いを私達がさせて頂いています!

正月で体重が増えてしまったという方もいればカラダが怠いという方もいると思います。

そして、何か始めようかな~なんて思っている方もいるはずです。

2015年という新しい年だからこそ新しい試みをし、

去年までの自分とは違う自分を手に入れてみませんか?!

JOHNNY STYLEでお待ちしております!!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More