広がる自分の可能性! 健康・免疫@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

広がる自分の可能性! 健康・免疫@大田区

2015.03.21

身体は健康に越したことはありません。
病気をした時、怪我をした時、
そう感じることはありませんか?

“健康でいること”
これは、自分の生活を今まで通り、
また今まで以上に過ごしていく為にとても重要なポイントですね!

私はこの冬の時期、
一度も風邪をひきませんでした。

筋トレは実は免疫力アップにも繋がります!

筋トレで身体を鍛えて、
怪我の予防に繋がることは想像が付くところだと思います。

筋トレをすると、血流が良くなり老廃物の代謝にも繋がります。
そして、新陳代謝を活性化させ、
古い細胞から新しい細胞へ作るサイクルを早めてくれます。
また、筋肉量アップにより、
基礎体温が少しでも上昇すると、免疫力は大幅にアップしていきます!

健康な身体があってこそ、
自分の人生の選択肢は広がります。

放っておけば衰えていく肉体。
筋トレで健康的な身体を手に入れましょう!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More